人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::4月9日:: ::4月7日:: >>
::4月8日::
朝、もっと すっきり目覚めたいんだけどなー。
「目覚まし、鳴ってるよー。ツライー」って思いながら
起きるんじゃなくて、もっと すっきりした気分で。
もうすこーし、早く 寝たらいいのかなぁー。

昨夜は 「銀河鉄道999」を 寝る前に 3話 見たので 大満足。
鉄朗のような少年が 私は とても 好き。
勇気があって 心優しくて、赤いTシャツが似合って、
時々、目がウニ模様みたいになるところとか・・・。
映画版の ハンサムな方の鉄朗には用事なし。

さて、今日から モーチは 4年生。
桜組、優しい女の先生、とのこと。
新しさに 心 はずむらしく、明日からの 学校生活に わくわくしてるよう。

明日から 授業が始まるけど、がんばるんだよー。
友達、できたらいいねー。
と あれこれ 心配ですよ(´_`*)

そんな中 私は 明日 こっつんと カレー王国。

月明かりが まぶしい今夜の空。
窓をあけて 外の空気に触れてみたら、
ひんやり ハッカ水の中にいるみたい。
冷たい夜の空気は スーッとして おいしいから
おなかいっぱい すいこみました。


アルバムの中で 少しずつ 色あせていく写真と同じように
思い出も 少しずつ 色あせていくけれど、
色あせていくその写真が 日々 いとおしくなるように、
色あせていく思い出も 日々 いとおしく、大切なものになっていく
そんな 生き方をしたいと思います。
過去に執着せず 思い出にしがみついてないで、
今が 一番と いつも そう思っていられる、
けれど 懐かしい日々を たくさん 持っている人になりたいです。



::4月8日::_c0164057_21522930.jpg


::4月8日::_c0164057_21524895.jpg


::4月8日::_c0164057_2153026.jpg

by sputnik1954 | 2009-04-08 21:57 | 日記帖
<< ::4月9日:: ::4月7日:: >>