人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::4月20日:: ::4月18日:: >>
::4月19日::
よく寝た、よく寝たー。
天気のよい日曜日、お布団も干しました。

モーチが釣りに 繁多寺に行くというので、
私も 一緒に 行ってみました。
すごく 久しぶりで よいお散歩になったよ。
「魚釣り 行くけん、魚の服 着ていくー」と
うみたまごのおみやげの 太刀魚Tシャツを はりきって着てたモーチ。
釣りといっても、かっこだけでしたー。

お昼寝もしたし、とても のんびり過ごしました。

明日は 仕事が終わったら 図書館へ行こう。
借りたい本を いっぱい 見つけたので。
宮部みゆきさんの 「火車」は ぜひ 借りたい。

テレビで じゃりんこチエをしてるので
録画して 見ているのだけど、
こどもの頃、マンガで 読んでいたので とても懐かしいです。
チエちゃんは こどもの頃の私の 憧れだったけど、
今でも やっぱり 憧れです。

少しずつ 夏を感じます。
空の色や 雲のかたち、光の温度、風のにおい・・・。
まだ少し、淡くて脆い 春の光の中にいたかったけど。
まだ 過ぎ去ってもいないのに 春の余韻を 探しているよ。


::4月19日::_c0164057_221589.jpg


::4月19日::_c0164057_22152168.jpg


::4月19日::_c0164057_22153784.jpg


::4月19日::_c0164057_22155014.jpg



*写真帖:::レース追加
レース
by sputnik1954 | 2009-04-19 22:16 | 日記帖
<< ::4月20日:: ::4月18日:: >>