人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::5月1日:: ::4月29日:: >>
::4月30日::
掃除の続きをしなくては・・・とは思うのだけど、
現実逃避に 力が入り、今日も たいしたこともできないまま、
明日は 家庭訪問があります。
どうしよ、どうしよ、と あせりながら ついに 夜、もう 寝る時間です。

ま、いいか。
明日、やろう。
やっつけ仕事さ、いつだって。

フィルムカメラで撮った、あのときの 懐かしい写真が見つかりました。
ふたりで映ってる。
あの日のことも あの頃のことも
あのひとことも あの仕草も みんなみんな 全部 まだ 覚えてるよ。
ありがとう、出会えてよかった。


今日、メディコに かわいい男の子が 買い物に来てくれました。
ずっと前から 大好きで、本当に かわいくて ドキドキしちゃうほど。
今、3歳くらいかな、どれくらいなんだろう。
ハーフで 髪も目も くりくりで 表情も 仕草も 本当に かわいいのです。


ゴールデンウィークは 今治に行くのだけど、
卒業以来、行ったことなかった 懐かしい高校へ 行ってみようかな。
小、中、高、と 行ってみようかな。
海にも 行きたいなー。
パン屋めぐりもしたいしな。
フクスケ の ドイツコッペの小豆ホイップ、
オガワベーカリーの メランジェ・・・、うーん おなかすいてきたよ。


明日から 5月です。
いよいよ 初夏です。


::4月30日::_c0164057_2326711.jpg


::4月30日::_c0164057_23263090.jpg


::4月30日::_c0164057_23264866.jpg

by sputnik1954 | 2009-04-30 23:31 | 日記帖
<< ::5月1日:: ::4月29日:: >>