人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::5月5日:: ::5月3日:: >>
::5月4日::
今治滞在2日目の朝は 小雨の中を モーチとパン屋に行きました。
高校生の頃、気に入ってたパン屋さん「こがねパン」。

雨もあがって 午前中、モーチの好きな 「のまうまハイランド」へ。
馬に にんじんをあげたりして 楽しんでいるモーチ。

午後からは 船に乗って 小さな島へお散歩。
波止浜の船着場から 来島・小島・馬島 と 3つの島に行けるのだけど、
ちょうど真ん中の 小島へ。
時間がないので 20分の滞在でしたが、懐かしかった。
こどもの頃、家族で 釣りに行ったり、海水浴に行った島だから。


今治では インターネットも テレビも ゲームもお休みです。
そのおかげで 目の痛み、随分 よくなりました。
肩こりも 早く治ればいいんだけどね。

夜は 焼肉を食べに行きました。

::5月4日::_c0164057_23461626.jpg


::5月4日::_c0164057_23463885.jpg


::5月4日::_c0164057_23464885.jpg


::5月4日::_c0164057_22242069.jpg


::5月4日::_c0164057_22243895.jpg

by sputnik1954 | 2009-05-04 23:29 | 日記帖
<< ::5月5日:: ::5月3日:: >>