人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::5月6日:: ::5月4日:: >>
::5月5日::
今日も モーチの希望で のまうまハイランドへ。
とっても 混雑していて、こんなににぎわっているところ、
初めて見たかもしれません・・・。

今治での 最終日。
行きたいところ、見たいところはいっぱいあったのに、
気忙しかったり、忙しかったりして、なかなか 思うように動けず、
あそこも、あそこも、あそこも・・・結局 おあずけです。

でも、よかった。
小さな島へ行く連絡船に乗ることもできたし・・・。
次は もっと時間をかけて 島を散歩してみたいけれど。

夜、自宅へ戻って来ました。
明日で 連休も終わりだなー。
なんか 淋しいです・・・。

明日は のんびり過ごしたいです。

::5月5日::_c0164057_2358819.jpg


::5月5日::_c0164057_23582086.jpg

by sputnik1954 | 2009-05-05 23:48 | 日記帖
<< ::5月6日:: ::5月4日:: >>