人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::5月11日:: ::5月9日:: >>
::5月10日::
よい天気の日曜日。
お布団を干しました。

今日は たまきちゃんとこの コナツちゃんが
フジの母の日の絵コンクールで 銀賞に選ばれたようで
表彰されるとのことで、表彰式を 見に行きました。

わが子は 何の活躍もないため、
人んちのこどもの活躍を見ては 満足しているような
昨日今日ですが、それも また よし。

カメラのキタムラに行ったら、「大きなサイズのお店」
という洋服店に変わっていたので、移転先を確認したら
すぐ 近くなので 行ってみました。
一番 見たいカメラは置いてなくて、
ちょっと 見てみたいカメラは置いてあったけど、
一眼レフは 全部 鍵のかかった ガラス越しだったので
見るだけにしておきました。
買う予定もないので わざわざ 開けてもらうのも、あれだったので。

家に帰って お昼寝・・・。
3時までーと思っていたら 4時まで 2時間 寝てしまってました。
離婚しそうな夢、やぶれた靴下の夢、チェーンロックした自転車の夢、
夕方 家の窓を開けたら 渋滞してる高速道路の様子が見える夢、など
数本立ての夢を見ました。
眠りの中でも 慌しくて 寝起きは少し 疲れていたけど、
モーチと約束していた バラの花を見に、自転車に乗って 緑化センター。
バラ、枯れかかってました。
自転車で 結構 いい運動になりました。
夕方とはいえ、日ざしが強くて、もう 夏はすぐそこ。

最近の楽しみ・・・といえば、
自転車、カメラ、本、テレビ・・・。
なかなか、バランスよく 毎日 過ごせてる気がしてます。


::5月10日::_c0164057_22212747.jpg


::5月10日::_c0164057_22213850.jpg


::5月10日::_c0164057_22215133.jpg

by sputnik1954 | 2009-05-10 22:34 | 日記帖
<< ::5月11日:: ::5月9日:: >>