人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::6月9日:: ::6月7日:: >>
::6月8日::

::6月8日::_c0164057_21555560.jpg


::6月8日::_c0164057_21561516.jpg


::6月8日::_c0164057_21562785.jpg





西加奈子の「きりこについて」を 読み終わりました。
すごく おもしろい笑えるところもあったり
ふむふむ うなずけるようなところもたくさんあったりで 読んでて楽しかったー。
でも、これ 映画化は無理だろうなー。
猫が 出てくる場面が多いので 映画化してほしいけど、
きりこ が たまらなく、この上なく どうしようもない ぶす
という設定なので、配役が難しそう。

次は 橋本紡の「橋をめぐる」を読み始めました。

昨日 明屋書店で
「宇宙への秘密の鍵」という児童書を見つけました。
パンフレットが置いてあったので 持って帰って見てみたら、
なんか おもしろそうなので ちょっと 調べてみようと思います。
それから 銀河鉄道999を また 見ようと思ってます。
あれ、小説があれば 小説で読んでみたいなぁ。

見たい映画 「おと な り」は この辺では上映していないみたい。
ずっと 見れないのかなぁー、それとも そのうち 上映されるのかな。
ぜひ、見てみたいのだけどなぁ。
by sputnik1954 | 2009-06-08 22:05 | 日記帖
<< ::6月9日:: ::6月7日:: >>