人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::6月15日:: ::6月13日:: >>
::6月14日::
::6月14日::_c0164057_21515324.jpg

たった一度の一瞬さえも、永遠に続くような そんな気がして・・・。






海に行きました。
なんとなく、暇だったから、モーチと一緒に。
水着で じゃぶじゃぶ泳いでいる人もいましたよ。
9月でもないのに くらげも たくさん 泳いでいました。

水着を着て、ふたりの世界に陶酔している
目も当てられないカップルもいましたが、
白いシャツにジーンズで 手をつないで歩いていても
とても さわやかな 恋人たちもいました。
あの違いは なんだろう、と 暫し 考えてみたりして。

恋愛ならば 少し 距離のあるような関係が好きなのかも。
つかず離れずという感じかな。
そういうふたりを見ているのが 好きです。

::6月14日::_c0164057_22181833.jpg

ピチピチの海水パンツをはいた 外国人のおじさん。
何を撮ってたのかなぁー。

::6月14日::_c0164057_22193169.jpg

真夏になれば イモ洗いの海水浴場だけど、
まだ6月では 人もまばらな 砂浜でした。
by sputnik1954 | 2009-06-14 22:20 | 風景
<< ::6月15日:: ::6月13日:: >>