人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::7月1日:: ::6月28日:: >>
::6月30日::
::6月30日::_c0164057_22121559.jpg

夢に揺られて がたん ごとん。
終着駅は 楽しい 明日。






明日がくるのを楽しみに 夜 眠れるような そんな日々を希望!
とりあえず、今日は 明日を楽しみに 眠ることができそうです。
だから 今日も ありがとう。


今、ふと気づいたのだけど、明日から 7月!!
6月は もう 去っていくんだなぁー。
さみしいなぁー、さみしいなぁー。
と 毎月 最終日には そんなことを嘆いてる気がします、最近。
惜しまなきゃならないほど、ひと月を 楽しく過ごせたということで
それは 幸せなことなんだよね、きっと。


そろそろ ひまわりの季節なんだなー。
あそこと あそこのひまわりを 見に行ってみよー。


価格com を見ていたら、いろんな感覚が麻痺してしまうので
もう、見ない!と 決めて 5分後には また ページを開いて
目を皿のようにして見ているけれど、そんなことが 実は とても楽しいのかも。


1日1枚 写真を貼って 写真日記は まだ 始まってもないのだけど、
撮った写真を パソコンのソフトのカレンダー機能で見ることができるので
忘れかけていた あの日のことも 楽しかった あの日のことも
すっかり 忘れなくてすむのがありがたいです。
1枚の写真が、思い出させてくれるものが たくさんあって、
こんなときが 一番 カメラを好きでよかった、写真を撮るのが好きでよかった。
そんなふうに思います。
少しは うまくなりたいとか思ったりもしたことあったけど、
こんな 気持ちになれるなら、写真を 撮ることができる、というだけでも
じゅうぶんなのかな、なんて 思います。
好きだから、それだけで じゅうぶん。

明日から 7月なので きりがいいので ノートにも写真日記してみよう。

::6月30日::_c0164057_2231814.jpg


::6月30日::_c0164057_2231351.jpg

by sputnik1954 | 2009-06-30 22:31 |
<< ::7月1日:: ::6月28日:: >>