人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::7月10日:: ::7月6日:: >>
::7月7日::
::7月7日::_c0164057_23182718.jpg


暗闇の中にいても 希望の光を たくさん たくさん見つけることができる、
そんな 心を持った自分ででありたい。






今日は 七夕。
日中は いい具合に晴れていたのに、夕方から 曇っちゃって
夜には 星も見えなかったよ。

仕事が終わって、久しぶりに こっつんと ランチに行きました。
なんか すごく たのしかったー。
こっつんの ララの子の絵も とっても かわいかったし。
われ、満足。


気分がよかったので 夕方も すっかり過ぎて 夜になろう頃、
少し 薄暗い中、昨日の あじさいを見に行ってきました。
夜のあじさいを撮ってみようと思って。

暗い中で 写真を撮るのも また 楽しくて、
ときには 夜の自転車カメラ散歩もいいなーなんて。

この間、写真をプリントしてもらって それが 楽しくて嬉しかったので、
これからは ちょくちょく プリントしようと思っています。
この間、カメラ買ったときに 無料券ももらったことだし・・・。
ということで、ひと月ごとに まとめてプリントしよー。
今回は 6月の写真から 選んで、だいたい100枚くらい プリントすることにしました。
選んだりするのも 楽しいんだなー。

そんなことより パソコンの中の写真のデータを整理しなくてはいけないのに・・・。
でも どうやって 分別しようか、そんなことで悩むので ひと月ごとに 分けてるのだけど・・・。
カテゴリみたいなの 作った方がいいんかなぁー。
でも、「どうぶつ」「人」なんて 分けて、人と動物が一緒に写ってた場合、
どちらに入れるかで 何分も悩まなくちゃいけないとか そういうのがイヤだしなぁ。


今日は 眠たいので 早く 寝なくちゃー!!

明日は 履歴書を買うこと、証明写真を撮ること。

::7月7日::_c0164057_23311471.jpg

夜のあじさい。

::7月7日::_c0164057_2331306.jpg

七夕飾りの 金魚。
by sputnik1954 | 2009-07-07 23:31 |
<< ::7月10日:: ::7月6日:: >>