人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::8月6日:: ::8月4日:: >>
::8月5日::
::8月5日::_c0164057_0274761.jpg

私にできる ささやかなこと。
あんまり 小さすぎて 手ごたえなんて 何もないかもしれないけれど、
それでも、いつか きっと、と 夢を見ずにいられない。




::8月5日::_c0164057_0302725.jpg

地球が いつまでも 元気で、幸せでありますように。
そこに住む、みんな 幸せでありますように。
大きな大きな夢を ふくらませるよ。

というわけで できるだけ 地球に優しい毎日を過ごしたいな、と思ってます。
とはいえ、窮屈すぎる無理なことをするのは ちょっと 違うな、とも思ってて、
だから 私にできる ささやかな小さなことを たくさんたくさん できればいいな
と、思ってます。

人間が全て、のようなこの世界だけど、
人間であることを 時には 恥ながらも、
人間であることを いつか 誇りに思えるような
そんな 世界になればいいなと願います。

私も 地球に住む一員として 恥ずかしくないような生き方をしたい。
でも 現実は・・・・・・・・・。


梅酒を温めて飲むのが 気に入っていたのだけど、
さすがに 8月にもなったら 暑くて暑くて・・・。
最近 気に入ってるのは ウォッカや 焼酎を いろんな飲み物と混ぜて飲むというの。
今日は アクエリアスのと焼酎、アクエリアスとウォッカってのを飲んだけど、
飲めないことはなかった。
というか むしろ おいしかったです。
明日は それぞれ ネクターで割ってみよう。

::8月5日::_c0164057_0403066.jpg

緑の中ではじける花火 のような赤い花にご機嫌になった夏の午後。
by sputnik1954 | 2009-08-05 00:25 |
<< ::8月6日:: ::8月4日:: >>