<< ::10月9日:: ::10月5日:: >>
::10月7日::
c0164057_20393435.jpg

あたりまえのように思っていたことも、
実は とても 神秘的なことなのだと知る。



c0164057_2143248.jpg


雨も風も すごいけど、今日は 仕事がお休みでした。
何もしない日、気が向くままに過ごす日、と決めたら
すごく 楽になって 布団の上で ごろごろ、ごろごろ。
本をパラパラ めくるように読んだり、
見てなかったDVDを見たりして。

「幸福な食卓」、とても とてもよかった。
静かで 淡々としていて、やさしくて。
キャスティングが 好きだなぁーって。
何度でも みたくなるような映画でした。

ミステリー小説にも 疲れてきたので、
いつもの小説にチェンジして、
風雨の中、図書館へ行きました。
図書館で まーちゃんに会い、すこし 話して、
へぇー、とか ふーん、とか また 新しい発見もあって。

なんでもないような出来事や なんでもないような会話で
自分の中の 何かを発見することがあるけれど
そういうのは とても 大切にしたいな、と思います。

明日の朝は スープを作って あったかくして 出かけよう。
コンソメ味で ジャガイモとかベーコンが入ったスープ。

そして 今日は10時に寝よう。
[PR]
by sputnik1954 | 2009-10-07 20:37 |
<< ::10月9日:: ::10月5日:: >>