人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かき氷 ごんちゃんの病院 >>
プチ同窓会
実家に帰ってきている。
今日、中学の頃の 同級生に 久しぶりに 会った。
ちーちゃんと あいちゃん。
あの頃と あんまり 変わんない気がするよ。
懐かしいね、懐かしいね(´н`●)
もう、ずーっと 会ってなかったけど、なんてことない、
いつも 会ってる友達みたいな感じで。

写真を撮ろうと思って カメラを持っていったけど、
しゃべるのに夢中になって 写真 撮るの 忘れてたなー。
次 会ったときは 撮らなきゃね。

でも、次、いつ 会えるんだろうね。

プチ同窓会_c0164057_7485258.jpg

今治港の 黄昏空。
by sputnik1954 | 2008-07-26 22:48 | 日記帖
<< かき氷 ごんちゃんの病院 >>