人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 習字 たこやきの会 >>
ペン習字
朝方は 雨が降っていました。
水不足中の ダムの足しになるかな。
この時期は いつも 節水の二文字が 頭をよぎります。
断水は ずーっと前の夏に経験しました。
その頃、病院で働いていたので 断水中は 大変でした。
そうそう、その頃、先輩の紹介で あまり乗り気じゃなかったけど、
少しの間、付き合った彼に 小旅行に誘われたけど、
断水を理由に 断ったんだったー。
今 思えば 何ちゅー理由や!!という気もするけど、かなりまっとうだった気もする。
だって、家に帰って お風呂に入れん!とか 嫌だもんね。
その人とは 1ヶ月間 付き合って、ほとんどデートもせず 別れたっちゅーの!

そんなこんなで 今日は ペン習字をしました。
提出間際に あせってますよー。

午後からは 少し 外出して、DVDを借りました。
たそがれ清兵衛 とか。
宮沢りえちゃんが オードリーヘプバーンに似てる、
やっぱ、オランダ系が入ってるから?と 思うのは私だけやろか?
宮沢りえちゃんの アクアレーベルのCMが 素敵でたまらん。
赤いシリーズの方。

ペン習字_c0164057_22322353.jpg

久々のペン習字。
ホントは 毎日 コツコツしなくちゃいけないのにな。
by sputnik1954 | 2008-08-17 22:16 | 日記帖
<< 習字 たこやきの会 >>