<< 手帳づくり ミスタードーナツ >>
モーチと香水
今日は よく寝たー。
というか、昨夜 寝る前に 「戦国自衛隊」を見るはずだったのに
気づけば 寝る前に ではなく
「戦国自衛隊」で 夜明かししていた 虚しき私。
んで、朝方5時から寝たわけです。
もう、こういうの イヤ。

でもでも、「戦国自衛隊」思ったより よかったです。
しかし 結末が悲しすぎます。
心が苦しかったー。

今日は 仕事が休みなので ゴロゴロ過ごしました。
布団と友達ー。

夕方 習字の提出に行きました。
提出だけだから 留守番をすすめたのだけど、
モーチは 一緒に 行きたい、と 強く希望するので、提出ついでに
買い物に行ったのですが、モーチ 100均で香水を購入してました。
黄色いパッケージのと ピンクのパッケージのと。
レモンといちごの匂いと思って買ったらしいけど、
あけてみたら おじさんの匂いで かわいそうでした。
ので、私の持ってる 比較的 ティーンな香りのコロンをあげました。
モーチ、よろこんでいたけど、それ、どうするん?
どうやら 遊ぶときに いいにおいがしたら楽しいから、という理由。

そういえば 小学生の頃、ファンシーショップに キキララのコロンが売ってて、
それが とてもいいにおいだったので 今でも 欲しいのだけど、
今は きっと どこ探しても ないだろうなー。
そういうのがあったら、モーチに 買ってあげたいんだけどな。

「どうして、一緒に 来たかったん?」と聞くと、モーチは
「先生にあいたかったんよー。」とのこと。
そういえば 今月は習字も夏休みだから 暫く 先生に 会ってないもんね。

さて、最近 GR-D離れしていたのだけど、
私の好きな 松任谷正隆さんだとか 石田ゆり子さんだとか
渡辺満里奈さんだとかが 使っているとのこと。
私も 使わねば!!

というわけで 今日は 夕焼けの写真を撮りました。
久しぶりに 写真 撮ったー!という感じ。
これから 秋をたくさん撮りたいです。

c0164057_051628.jpg

こちら GR-Dで撮った夕焼け空です。

c0164057_055179.jpg

こちら ハチミツソーダな 夕焼け空。
[PR]
by sputnik1954 | 2008-08-21 00:06 | 日記帖
<< 手帳づくり ミスタードーナツ >>