カテゴリ:風景( 20 )
::10月24日::
c0164057_2172623.jpg

今日という日は、小さな偶然が たくさん集まってできたもの。
どれかひとつが 違ってしまえば 今日という日は
また 別の1日になっていたのだと思えば、どんな1日も 奇跡のようなもの。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-10-24 02:16 | 風景
::10月23日::
c0164057_2141458.jpg

空をつきさして、その先を どこまでも。
どうしても 貫きたい思いが 私にはあるから。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-10-23 22:01 | 風景
::10月21日::
c0164057_213756100.jpg

気づけば こんなに好きになっていて、
ちょっと 切ないほど。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-10-21 21:36 | 風景
::9月30日::
c0164057_2303490.jpg

どこまでも ずっとずっと 歩いていけたらいいな、と思う。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-09-30 23:14 | 風景
::9月19日::
c0164057_2221784.jpg

光の粒に乗せられて、心はずむ
土曜日の夜の街。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-09-19 22:20 | 風景
::9月9日::
c0164057_19384762.jpg

そんな見方ができるようになっていて、
どこで 身につけたのか、そんなふうな感情を
私は 持ってなかったから、びっくりしたよ。
私の方が 教えられてばかりいる気がする。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-09-09 15:59 | 風景
::9月5日::
c0164057_22415992.jpg

心が熱くなるのは、空が燃えているから。
ただ、それだけのこと、そう 思いたい。
理由を探せば いっぱい あるけれど、
思い出せば 切なくなってしまうから。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-09-05 22:40 | 風景
::9月4日::
c0164057_22351651.jpg

泣けば なんとかなるような気がしたけど、
そうじゃないことも 知っていたよ。
自分のために 泣くのは 好きじゃない。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-09-04 22:29 | 風景
::8月30日::
c0164057_0182357.jpg

選挙へ 行きました。
政治のことは ほとんど わからないけれど、
理想と現実は 違うことは よく 知っているから。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-08-30 00:17 | 風景
::8月29日::
c0164057_8503552.jpg

知らなかった、今日 花火大会だったなんて。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-08-29 08:49 | 風景