<   2009年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
::7月31日::
c0164057_23335290.jpg

たった ひとつ、これだけで じゅうぶん。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-07-31 23:45 |
::7月30日::
c0164057_23422193.jpg

光のような 眩しい ほほえみで
あなたは 誰にでも 平等で 誰にでも やさしいから、
そのたびに 私は 切なくて、それでも なんだか とても 嬉しい。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-07-30 23:41 |
::7月26日::
c0164057_23474462.jpg

完全な不完全の美しさ、
悲しいほほえみのぬくもりを
あなたから 教わりました。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-07-26 23:47 |
::7月22日::
c0164057_2324387.jpg

決して 恵まれてはいない環境にいても、
困っている場面を見れば、手をさしのべることのできる
そんな 強くて優しい心を 強いとか優しいとか意識せず、
ただ、あたりまえのようにできるような人に 私は なりたい。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-07-22 23:38 |
::7月19日::
c0164057_2224837.jpg

さよならのかわりに 置いていくもの。
たくさんの ありがとう、と それから 未練。
いつまでも 忘れないから。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-07-19 23:08 |
::7月16日::
c0164057_0111011.jpg

かけがえのない輝きが翳ることのないように
大切なものを守るための手段。
そのために 傷つくことも 傷つけることも
どうしようもない、と 思っているから。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-07-16 00:10 | 風景
::7月15日::
c0164057_23535147.jpg

見つけたよ。
僕だけの太陽を。
人とは 少し 違うかもしれないけれど、
だけど、それが 僕の太陽だから。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-07-15 23:53 |
::7月13日::
c0164057_23294856.jpg

何もかも ぜんぶ ぜんぶ
愛しすぎていたんだね
あなたの ためいき
輝く 光の粒だった

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-07-13 21:27 |
::7月11日::
c0164057_2111263.jpg


触れてしまえば 壊れてしまう、
それでも どうしても 触れたいよ。
心でやさしく包むから 壊れないでね どうか。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-07-12 03:11 |
::7月10日::
c0164057_21593350.jpg

抑えきれない衝動の開放。
全てのことは 自分の心次第。

More
[PR]
by sputnik1954 | 2009-07-10 22:48 | 風景