人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春午睡 動物園 >>
・・・
頭重感と倦怠感、目の不快感、鼻づまり、鼻水、くしゃみ、やや寒気。
これ、花粉症ではなく 風邪なのか??

食欲は旺盛で カレーを2杯もおかわりしました。

外は 雨が音楽会。
音楽会 というより ロックバンド もしくは ヘビメタのライブ的な降り。

こたつにもぐりこんで、「トライアングル」(ドラマ)の録画を
5話分 見てしまいました。
わー、気になるー、最終回が 気になってたまらんー((((*´ー`)

パーマかけたり 髪を短く切ったりしたいんだけど、
パーマは時間がかかって 肩がこっちゃうし、
ショートヘアにしちゃうと 持ってる服が似合わなくなる恐れが・・・。
というわけで やっぱり やめてしまいました。
本当は 少し長めのショートヘアが好き。

本が読みたいな。
文章が とても きれいな小説を読みたいです。
よしもとばななさんの書く文章が とても好きです。

今日は 夜更かしせずに 早めにお布団にはいろーっと。
夜 眠ってしまうまでの うとうとしている わずかな時間はとても幸せ。
眠っちゃいけない うとうと と違って、安心感があって 心地いいんです(´н`●)


・・・_c0164057_2325479.jpg

今朝 作ったマスコットマグネット。
もみぐりたん(もみじまんじゅう人形)がモデルです。
右は 本物と 比べてみたところ。
なんか、なんか 違うかー、やっぱ。


・・・_c0164057_2327446.jpg

この間 神社で見つけた絵馬さんたち。
みんなが 幸せになれたらいいなーと思いました。
by sputnik1954 | 2009-03-13 23:27 | 日記帖
<< 春午睡 動物園 >>