人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::4月5日:: ::4月3日:: >>
::4月4日::
昨夜 「北の国から 時代」のDVDで すっかり 夜更かししてしまって
今朝は ずいぶん 寝坊してしまいました('`☆)

今日は お休みです。
一歩も外に出ず 1日 家の中で過ごしました。
お昼寝もしたり。

明日も お休み。
雨降りの予定だったんだけど、晴れたり曇ったりの1日みたいで
お花見に行こうかな、それとも 動物園に行ってみようかな、
それとも、それとも・・・と いろいろ考え中です。
カメラオフ会や スケボーの大会にも行きたいけど・・・。
ま、いいかー。
あれこれ予定せず、思いついたままに 過ごそうと思います。

夜になって モーチと 「千と千尋の神隠し」の DVDを見ました。
何度も見たことあるんだけど 感動、感動 大感動でした。
モーチは 主題歌がこわくて 苦手らしい。
ゲド戦記の主題歌は 好きみたいなんだけど・・・。

モーチのパジャマのズボン、ゴムがゆるいらしく
さっきから 何度も ずり下がって そのたび パンツ全開。
一気に 膝下くらいまで ズルッと下がってます。
「ばっかり!脱げるー。」と 独自の妙な倒置法で
ズボンが下がったことを報告するモーチ。
ごんちゃんでいえば、「ばっかり! ごはんのさいそく。」
とにかく 1日中 お皿の前で ニャーニャー。

明日の幸せのために 今日は 夜更かし したくないけど、
お昼寝しすぎて 眠れず 夜更かしになってしまいそう・・・(´υ`。)


::4月4日::_c0164057_2341278.jpg


::4月4日::_c0164057_2341553.jpg

by sputnik1954 | 2009-04-04 23:43 | 日記帖
<< ::4月5日:: ::4月3日:: >>