人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::4月12日:: ::4月10日:: >>
::4月11日::
土曜日の 早起きは 時間がのんびり流れるので、
今朝は 少し ドラクエ7を 久しぶりにしてみました。
すっかり 忘れていたー(*´Д`)=З

明日の 動物園、とても 楽しみ。
お弁当、おやつ、わくわく、わくわく。
からあげ、ほうれん草のごまあえ、たまごやき、ウィンナー、
きんぴらごぼう、たきこみご飯のおにぎり、塩おにぎり。
おやつは モーチのお気に入り、ショートブレッドを作ったよー´`●
動物園に 持っていくのー♪

なおえから メールあり。
明日、楽しみー(P´┻`*)だって!
私も 楽しみー(♪´∀`)
なおえに会うの、どれくらいぶりかなー。
2年ぶりくらいかも。

明日は 動物園に行く前に モーチと 図書館にも行きたいし
花も 見に行きたいし、今日は 早くに 寝とこう。
と 思いつつ、また ついつい 夜更かしの予感・・・(*'A`*)

春のうちに しておきたいことが いっぱい(´_`*)
でも その中でも 童話の完成(せめて 6話分くらいは)と
ギターの上達・・・は 強化、強化!

今日は コトー先生、見ながら寝ようかなー。
それとも 本を読みながら 寝ようかな・・・(♪´∀`)
と、寝る前の あれこれを計画するのは 結構 幸せ。

カメラの電池、持ってくレンズ レジャーシート、
用意しとかなくちゃー(●´ω`●)


::4月11日::_c0164057_23131928.jpg


::4月11日::_c0164057_23133632.jpg


*写真帖:::ロマンス追加
ロマンス
by sputnik1954 | 2009-04-11 23:16 | 日記帖
<< ::4月12日:: ::4月10日:: >>