人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::5月10日:: ::5月8日:: >>
::5月9日::
朝、たまきちゃんが カットしてくれると メールをくれたので、
仕事の前に ちょこっと お願いしました。
きのこっぽい感じになったよー(●´ω`●) 満足だー!

ずっと 気になってる 歯の不調を 職場の むらかみさんに相談したら、
「髄膜炎」だとか「悪化して 大学病院に入院」だとか脅されて、
仕事中、歯医者に電話して 予約して、仕事のあと、すぐに行ってみました。
少し、大変なことになっているらしく、しばらく 歯医者通いです。

夕方、モーチの同級生のダンスを見るために エミフルへ。
モーチ 感動していたみたいです。

釣りに出かけていただんなっちが
「かめふうの焼きそば」という おいしい焼きそばを
買ってきてくれたので、夜食に食べてるけど、おいしいー!
歯の痛みがなければ、最高なんだけど。
でも、おいしい、と思えるくらい 元気だということで
それは とても ありがたいこと。
健康に 今日も 過ごせたことに 感謝の気持ちです☆


今日は まいちゃんのお誕生日。
いっぱい がんばり屋のまいちゃんだけど、
ほどよくぬけた感じが とっても 癒されます。
見た目は 華やかで キラキラしてて かわいくって、
心は ふんわりしてて あたたかいんだよね。
スケボーで得た 大切なものは いろいろあるけど、
とくに まいちゃんとこっつんは ずーっとずっと
大事にしたいなーって思う宝物です。

::5月9日::_c0164057_23403227.jpg


::5月9日::_c0164057_23404975.jpg



::5月9日::_c0164057_2341499.jpg

かわいい かわいい まいちゃん。

::5月9日::_c0164057_23411870.jpg

お誕生日 おめでとー☆
幸せな1年をね!
by sputnik1954 | 2009-05-09 23:43 | 日記帖
<< ::5月10日:: ::5月8日:: >>