人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::5月18日:: ::5月16日:: >>
::5月17日::
晴れるのかも・・・と 朝の空を見て 少し期待したけど
やっぱり 天気予報は あたってました。
動物園の オフ会は 中止でしたが、昼食会がありました。
カメラ、持っていったのに、カメピの集まりなのに
1枚たりとも 写真 撮らず・・・でしたが 楽しかったです。

身の毛もよだつ オカルトなあれこれを聞けたり、
カメラのことや 写真のことも いろいろ 聞けたし、
分数のかけ算も 教えてもらったし・・・。
勉強になりました、とても。
カメピの集まり、私は メンバーのみなさんが 大好きなので
毎回 とても いやされて、時のたつのを 忘れます。
今日も 実は 2時間くらいで・・・と 思ってたのに 4時間弱 ねばってました。
おとろし、おとろし、オカルト、オカルト。
時空の罠やね、おそらくは。

夜は スケボーの集まりに行ってきました。
懐かしい あの子やあの子や・・・会えてよかったよ。

家に帰って、2年前の スケボーの写真を見ていたら、
すごく 大切な写真のデータがなくなってしまって、
とても ショック・・・。
でも 大切すぎて、シャッターを押したあの瞬間のことは
今でもよく覚えていて、忘れることは きっと ないよ。
シャッターを押すように まぶたを閉じれば 浮かんでくるから、
もう、あの1枚は なくても いいです。


だけど、中学生の頃 持っていた じゃりん子チエのコミックスは
どうしても 探し出したい!と 思ってます。


::5月17日::_c0164057_23384899.jpg


::5月17日::_c0164057_2339282.jpg


::5月17日::_c0164057_23391430.jpg

by sputnik1954 | 2009-05-17 23:42 | 日記帖
<< ::5月18日:: ::5月16日:: >>