人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::5月30日:: ::5月28日:: >>
::5月29日::
::5月29日::_c0164057_23442868.jpg


::5月29日::_c0164057_23443913.jpg


::5月29日::_c0164057_23445387.jpg


::5月29日::_c0164057_2345872.jpg




ノルウェイの森、映画化されるんだって。
気になる ワタナベくんは 松山ケンイチでした。
直子は 蒼井優ちゃんが 希望だったのにー。
で 緑は 宮崎あおいちゃんです。
ものすごい、自分の好みなんだけどー。
ノルウェイの森は 文章が とても 美しくて、
何度 読んでも 何度 読んでも うっとりです。

モーチ、運動会の障害走で
けんだまをしなくちゃいけないかもしれないので
練習しておきたい、というので 買いに行きました。
なんか、手のひらサイズほど 小さいのと
巨大なのがあったのだけど、中間くらいの大きさのがほしかったみたい。
でも とりあえず 巨大な方を買っておきました。
障害走のタイトルは「使え!定額給付金」です。
選ぶカードに「旅行」「おもちゃ」「食事」と書かれているそう。
旅行は 三輪車で走るというもの、おもちゃはけん玉、
食事というのは スプーンにピンポン玉を乗せて走るようです。
なんか おもしろそうー。


夜は アクロスに遊びに行きました。
ミニミニランプが 完成したよー´`●
by sputnik1954 | 2009-05-29 22:42 | 日記帖
<< ::5月30日:: ::5月28日:: >>