人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::6月23日:: ::6月21日:: >>
::6月22日::
::6月22日::_c0164057_2256164.jpg


自分から 零れ落ちてしまったとしても、
誰かの糧になるんだと信じて、潔く 諦める、
と 決めたけれど・・・。






決めたけど、あるとき ふと、取り戻しに 走りたくなることもある。
過去へ 馳せる気持ちを なだめるのは 結構、大変。
取り戻したくなるほどのものを持っていたってことを讃えることで
また 諦めて・・・。

日曜日は 動物園に行ってきました。
雨の動物園は 初めてでした。
傘さして歩くのは 楽しかったけど、
写真を撮るのは ちょっと 大変でした。

ゾウの赤ちゃんのおひろめの時間には 雨も上がって、
小さなゾウを見ることができて、よかった。

気づけば、もう 22日で、6月も 本当に あっという間に過ぎようとしていて、
引き止めたくても、時は 少しも 待ってくれないんだもの。
でも、時間を 早めたり緩めたりするねじを巻くのは自分で、
そんなこと わかってるけど ねじを うまく 巻けないでいるよ。

それでも 生きている実感があるから 今日も 合格。


::6月22日::_c0164057_23101259.jpg

アヒルの赤ちゃんは 離乳食。
がっついては 顔を上げて こっちを眺める というのを 何度も繰り返してました。
by sputnik1954 | 2009-06-22 22:55 |
<< ::6月23日:: ::6月21日:: >>