人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::6月24日:: ::6月22日:: >>
::6月23日::
::6月23日::_c0164057_23144662.jpg


アババウブー。



とべ動物園で ゾウの赤ちゃんが生まれました。
飼育係の人は 2年前 媛ちゃんを世話した人のままでした。
動物園で生まれた動物は お母さんがふたりいるみたいで、
きっと 愛情たっぷりで育っているに違いない!と 信じて、
動物園にいる動物たちを 幸せだと思うことにしました。

::6月23日::_c0164057_23225468.jpg


::6月23日::_c0164057_23231345.jpg


限られた狭いスペースだけど、それなりに 楽しいこともあるよね、きっとね。


日曜日から ときどき 雨が降ってます。
今日の夕方は 大雨で 夜は 肌寒いくらいです。

明日は休み。
どんなに過ごそうか、楽しみです。
楽しい明日のために 今日も 夜更かしはしないで 早く 寝なくては!

夏目漱石を もっと 読もうと思ったのは 久しぶりに 夏目漱石の1000円札に会ったから。
その写真が フレディ・マーキュリーに似てることに気づいたから。
そして、今夜は フレディ・マーキュリーのDVDを見ながら寝て、
夢に 出てきてくれたらいいのになー。
by sputnik1954 | 2009-06-23 23:58 | いきもの
<< ::6月24日:: ::6月22日:: >>