人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::6月30日:: ::6月27日:: >>
::6月28日::
::6月28日::_c0164057_22564294.jpg

知ってるよ。
つーんってしてても、本当は やさしいってことを。





というような人が ときどきいるけど、
私は そういう人、結構 好きかもしれないかもしれない。
とんがっているけど、案外 やさしかったー!というあの感じ。

「あの人 やさしい。」って よく 言うけれど、
だいたいの人は 心に やさしさっていうのを持ってるんだと思ってます。
そのやさしさが 自分にとってのやさしさかどうか というのは別として。

やさしさに 敏感な人に 私はなりたいなーって思います。


天気のよい日曜日、私は 夏ばて。
家でごろごろしてるのが こんなに幸せなことなの?というくらい
何にもする気になれず・・・。
でも、何かしよう!と ねじを巻いて、ピザを作って、自転車で散歩。
暑かったけど、暑かったけど、自転車を走らせながら
「この道 好きだなぁー」なんて思えたことが 幸せでした。
なんてことない 自転車散歩。

カメラっていう機械が 好きなので、
カメラのカタログを ムダに見ているのが好きで、
今日も カメラ屋さんで カタログを いっぱい もらってきたよ。
へぇー、へぇー と ただ 眺めるだけが おもしろい。
ときどき ほしくなって 困ってしまうけど。

暑くなってきて パソコンも 夏ばてしそうな感じ。
モーターの音が 大きくなってる気がするー(*´Д`)=З
早く 休ませないと。
私も 休もうっと。

::6月28日::_c0164057_2383194.jpg

by sputnik1954 | 2009-06-28 23:08 |
<< ::6月30日:: ::6月27日:: >>