人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::8月9日:: ::8月7日:: >>
::8月8日::
::8月8日::_c0164057_21424379.jpg

今日は うまくいかなかったけれど
その分 明日は きれいに咲くことができる、
と 思う。





朝日に かがやく笑顔を見つけて写真を撮りました。
あさがお、れんこんの花、いねの草。
今日は お休みだったので 朝、自転車で ふらりと出かけました。
朝の空気は 少しひんやりとしていて とても 気持ちよかったです。

::8月8日::_c0164057_21462960.jpg


::8月8日::_c0164057_2146433.jpg


::8月8日::_c0164057_21471958.jpg


家に帰って ごみ出しをしたら、ついつい二度寝してしまって、
その流れで 今日は1日 ゴロゴロと寝たり起きたりの生活になっちゃったけど、
しっかり 充電できて、明日は 久しぶりに 日曜日の仕事なのだけどがんばるぞー。

今日は 早く寝て 明日 すがすがしく起きよう。
by sputnik1954 | 2009-08-08 21:53 |
<< ::8月9日:: ::8月7日:: >>