人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::8月12日:: ::8月10日:: >>
::8月11日::
::8月11日::_c0164057_065538.jpg

笑顔に 幸せをもらう日々。





笑顔に出会えること、笑顔でいられること
そんな毎日に感謝して 私は 生きていきたい。


戦争ドラマを見ました。
どうしようもなく 切なくてたまらん。
はじめて 神風特攻隊のことを知ったとき、
本当に 心が痛くて、どんな思いで 戦闘機に乗ったのか、
生ぬるい私には わかるはずもないけれど、
でも、彼らの思いや 残してくれた歴史を 無駄にするような生き方は
してはならないと、そう思っています。



今日 松山まつりに行ってきました。
ダンスパレード、楽しかったです。
最後のグループ、過激な衣装で サンバをノリノリで踊っていたので
ストリップ劇場の人だと思っていたけど、
家に帰って調べたら 全然 違っていました。
ごめんなさい、ごめんなさい。
関西の サンバチームだったみたいです。
男性たち 大喜びで 写真 撮りまくっていました。

::8月11日::_c0164057_0255175.jpg



モーチも 楽しかった、とのこと。
::8月11日::_c0164057_0263518.jpg


::8月11日::_c0164057_0264760.jpg

by sputnik1954 | 2009-08-11 00:06 | 風景
<< ::8月12日:: ::8月10日:: >>