人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ::9月21日:: ::9月19日:: >>
::9月20日::
::9月20日::_c0164057_2325336.jpg

キラキラ輝く今日が いつも いつも
待っていてくれますように。



頼まれもしないのに、友達のお子の運動会を見に行きました。
もう、1年生になったんだな、って ベビーカーに乗ってる頃を思い出して、
涙ぐんでみたりしたけど、何が感動って 1年生とは思えぬ包容力。
そのまま少年期を過ごしてほしいなぁー。

::9月20日::_c0164057_23295188.jpg


::9月20日::_c0164057_23335622.jpg


::9月20日::_c0164057_23341237.jpg


::9月20日::_c0164057_23342536.jpg


運動会、チラッと見るだけのつもりが、最後まで居座って、
しかも そのあと 家におじゃまして 思いっきりくつろいで、
犬の散歩まで一緒に楽しみ、晩ご飯も 一緒に食べて
今日は 楽しい休日を過ごせましたよ。
ヒロコちゃん、ありがとう。
by sputnik1954 | 2009-09-20 23:36 | 日記帖
<< ::9月21日:: ::9月19日:: >>