人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 共有できない自分 かき氷 >>
習字の日
火曜日は 習字の日です。
8月は 教室がお休みなので お手本をもらって、
1枚ずつ書いて、要点を教えてもらって、あとは 家で練習、清書です。
習字を始めて2ヶ月が 過ぎましたが、なかなか 上達はしないもので、
気長にやっていこうと思います。

少し前まで 軽いパニックを起こすほど いろんなことをやってたけど、
あまりに 疲れてしまったので、ストップしてみたら、
今度は 時間を もてあますことになってしまい、
ついつい、ファイナルファンタジー タクティクス A2 なんてやってます。
どうも 極端なので、興味のあるたくさんのことを 少しずつ
ゆっくり 楽しんで ひとつひとつとじっくり 向き合ってみたいなぁ。
なのに 気分がノッてると あれもこれも抱えようとしてしまうのは 悪いクセだな。

本を ゆっくり 読みたい気分です。

明日は こっつんとの集まりの日。
「デコスイーツ」を楽しむ予定です。

習字の日_c0164057_830453.jpg

便せん用に描いた絵。
キヨちゃんの 夏休み というタイトルです。
猫のおむすび、ハリネズミのハリー、ねずみのチウ と 遊ぶキヨちゃん。
おむすびは 力もち、ハリーとチウをのせた荷車をひっぱって
どんどん どんどん 走っていきます。
by sputnik1954 | 2008-07-29 08:17 | 日記帖
<< 共有できない自分 かき氷 >>