人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クッキー ぞう >>
消えたかき氷
今日は 体調もよく、気分もよく(これは ほぼいつも)
仕事のあと、図書館へ行きました。
夏休みだから??にぎわってたなぁー。
勉強してる学生さんたちも たくさんいました。
習字で一緒の 兄弟くんに遭遇しました。
お兄さんの方は ベンチに座って 本を読んでいて
私には 気づく様子もなかったです。
本、12冊も借りました。
うーん、幸せ☆

夜、モーチが かき氷を作ったんだけど、
私は 洗い物中で 忙しくしていたので、
「あとで食べたらいいわぃ。」と ラップをかけ、
冷蔵庫に入れてました。
溶けるのでは?と 思ったのだけど・・・。

夜は アクロスで女子スケ部の練習。
女子スケ部員、4人集まりました♪
一番、練習熱心なのは りっちゃんで、
術後のまいちゃんも とても やる気でした。
私とこっつんは ほとんど 見学。
楽しかったなぁー!

家に帰って 冷蔵庫の中の モーチが作ったかき氷
見ていたら、やっぱりね、溶けてましたよ。
消えたかき氷_c0164057_16192862.jpg

すっかり 水になってしまってた かき氷。





赤い指
東野 圭吾 / / 講談社
スコア選択: ★★★★

今日、読んだ本です。
図書館で借りました。
文章が上手なので ミステリー小説ですが 疲れず、
心地よく 2時間弱で 読めました。
最後は 涙が出そうになりました。
by sputnik1954 | 2008-08-05 15:59 | 日記帖
<< クッキー ぞう >>