人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< けしはん マカロン >>
もうすぐこふきいも
うーむ、寝不足。
夜更かし自体は 楽しいんだけど、翌日が ツライ、年々。
今日は ほとんど インターネットしてしまってました。
調べたいことが いっぱい あったので。

このところ、夜風が冷たいくらい涼しいので、
そろそろ スキンケアの 衣替えかなー、と思い メディコに走りました。
秋冬は 敏感乾燥肌で こふきいも みたいになっちゃうので それようのものを買いに。
こふきいも・・・、大学いも よりはましかな。
食べるには 大学いもがよろしい!けれど。

明日は たなおろしの日です。
いつもより 早くに出勤なので、今日は 早めに休まなくては。
とりあえず パソコンを さっさと閉じて、さっさとお布団に入ろう!
モーチも 明日から ラジオ体操だよー!

もうすぐこふきいも_c0164057_19294526.jpg

ところどころに 秋の色。
せっかちな コスモス。
by sputnik1954 | 2008-08-24 19:21 | 日記帖
<< けしはん マカロン >>