人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4日目カレーはカツカレー 夏の終わり >>
新学期
今日から 9月。
なんか 新しい気分。
モーチは 始業式です。
私はお休みです。ムフフのムフフ( 艸`*)

朝は とてもよいお天気だったので お布団を干しました。
気分もいいし、ちょっと 散歩。
自転車で 近所を フラフラーっと1時間ほど。
気持ちよかったし 楽しかったなー。
朝 お出かけしていい気分で 午後は 家でのんびり、
というのが 好きな休日の過ごし方、です。
今日は 時間も のんびり過ぎていきました。

今日から ほぼ日手帳2009が 販売されるということで、
早速 ネットで注文してみました。
届くのは 10月過ぎてから なんだって。
すごい人気の手帳らしいけど、どんなものか興味があるので買ってみました。
今、使ってるのも ララのこ満載手帳で すっごく 気に入ってるのデス。
ララたん、かわゆい(´н`●)

新学期_c0164057_2150970.jpg

昼顔 かな。朝顔 かも?
by sputnik1954 | 2008-09-01 21:24 | 日記帖
<< 4日目カレーはカツカレー 夏の終わり >>