人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< *** ももいろたそがれ >>
台風何処?
警報みられず。
台風も過ぎてったみたい。
モーチは 最近の 口癖
「チェッ、チェッ。」と いいながら 楽しそうに学校に行きました。
私も仕事 自転車で大丈夫でしたよー。

今日は なんか とっても疲れているんだよー。
家に帰って ぐうぐう眠りました。

今日から 新しいオーバーオールを作り始めます。
黒い麻の生地を 以前 大量に買っていて、
それを使います。
そんで 出来上がったら モーチの運動会に着ていこー。
最近、こんな ゆったりな服ばっかり着て
「楽ちんー♪」なんて思ってる自分が悲しい。
でも、楽はいいよね、いいよね。

夜 和風ラザニア作りました。
ミートソースの上にもちの上にホワイトソースの上にチーズ。
おいしかったのだけど、なんか 胸やケー。

オーバーオール作りも中断して 今日は 早く横になろー。

台風何処?_c0164057_19363936.jpg

台風情報に 釘づけの ラビちゃん。
by sputnik1954 | 2008-09-19 18:46 | 日記帖
<< *** ももいろたそがれ >>