人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エコ活動 おばけちゃんモーチ >>
9月最後の日
今日で 9月 終わりです。
モーチの2学期が始まって1ヶ月・・・とか考えると
夏休みは 随分と前のことのように感じるし。
夏と秋は隣りあわせの季節なのに 随分と距離があるように思えるな、いつも。

今日も寒くて 冬じたく。
今日は 北海道処方リップクリームと 入浴剤を購入しました。
バスクリンの「ピュアスキン」シリーズ シアバターに惹かれ 買いました。
すごく安いんだけど 潤って いい匂いに癒されます。

夕方、雨の中 傘をさして 少し お散歩しました。
ちょっと 写真も撮ったよ☆

夜は 習字。
5月から、5ヶ月。
私にしては 続いている方だわー。
これからも モーチと 励ましあって ガンバろー。

9月最後の日_c0164057_2118286.jpg

今日 撮った中で 最もわびしい感じの花の写真。
by sputnik1954 | 2008-09-30 21:02 | 日記帖
<< エコ活動 おばけちゃんモーチ >>