人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫手 幸せな出会い >>
Jutaro -ジュタロウ-
今日は こっつんと ランチに行きました。
私は 行ったことのない「Jutaro 」 というところ、
こっつんが 連れて行ってくれました。
山のふもとの 空気のきれいなところにありました。

ケーキを食べようと思っていたのだけど、
メニューを見ていたら、ごはんを食べたくなって、
ランチすることにしました。
ごはん、おかず、それぞれ 選べるようになっていて、
私は ひじきごはんと 魚とれんこん饅頭のあんかけ、
というメニューにしました。
小鉢や サラダも 盛りだくさんで 本当に おいしかったー。
お味噌汁は 刻んだゆずが入っていて すごくいい風味。
サラダには 昆布やちりめんが乗ってるし、
大根の煮物は 薄味なのに しっかりと味がついてました。
田楽や イチョウの形に切ったふかしいもなんかもありました。
みかんもあったよ。
私は 和食は あまり食べたいと 思わないんだけど、
Jutaroは 今まで食べたランチの中でも 一番かも。
また 何度も行きたいなー。

こっつんと 過ごす時間は いつも 楽しくて まったりで
私は とても 気に入ってます。
今日は プレゼントももらっちゃって、なんか 申し訳ないぞー。

こっつんの提案した 「ミスド de エコタッパー」は とてもいい案です!!
持参のタッパーに ドーナツを入れてもらうというアレ。
今度、ためしに やってみよーと思います。

Jutaro -ジュタロウ-_c0164057_20131166.jpg

これは 私のメニューです。

Jutaro -ジュタロウ-_c0164057_20132972.jpg

こちらは こっつんのメニュー。
おいしそうなので モモコも仰天。
by sputnik1954 | 2008-10-08 19:53 | 日記帖
<< 猫手 幸せな出会い >>