人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 体電池を探し中 幸せのよつば >>
眼精疲労
目が・・・。
肩が・・・。
10月に入って 1日1冊ペースで 小説を読んでいるせいか、
慣れない 借り物のパソコンの画面が合ってないのか、
とにかく 眼精疲労による目の痛みと
肩こりがひどくて 泣きたくなるほどです。

とりあえず、手帳の明日の予定欄には
「絶対に何もしない日!!」と 書き込んでみました。
ま、ほぼ毎日、ほとんど 何もしない日なのだけど、
気合を入れて 体を休めようっと!!

眼精疲労_c0164057_20442884.jpg

旅立ちの準備ができた タンポポの綿毛たち。
そろそろ きょうだいと お別れのころ。
by sputnik1954 | 2008-10-15 20:32 | 日記帖
<< 体電池を探し中 幸せのよつば >>